スポンサードリンク

2014/05/14

W650でキャンプツーリング

突然ですが、この3月に住み慣れた東京から九州は鹿児島へ移住しまして、キャンプに明け暮れております。
で、W650も復活し、この度初バイクキャンプをしてきました〜!


w1.JPG


今回はMSR大集結のMSR祭り。
ヤフオクでは30万円オーバーのプレミア幕、MSRパビリオンが宴会場です(驚)。


w2.JPG


僕はエルボールーム(写真右下のテント)で参戦!
Mossからパビリオン、最新にエリクサーまでいろいろと目の保養になりました。


w3.JPG


で、バイクはといえば、やはりキャリアがないとキツいですね。。。
中古で安いのないかな〜。。
タグ:キャンプ
posted by わぱお at 11:35 | Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
なんと、まぁ、びっくり!

お久しぶりです。

w復活、九州住まいですか・・

まぁ、wに乗ってれば又、いつか、どこかで・・
Posted by 茨城のしげ at 2014年05月17日 20:10
>しげさん

大変ご無沙汰しております!!
その節は本当にお世話になりました。
そして、なんの挨拶もせず九州に来てしまいすみません。。

先日マーキンさんが茨城からツーリングで鹿児島までいらっしゃいまして、一緒にキャンプしたんですよ♪(笑)

ぜひしげさんも、九州ツーいかがですか?(^^)

今は「にゅーいぶしぎん」というハンドルネームでキャンプブログ書いてます。
お暇な際にでも、覗いてみてください♪

ハッスル&リラックスCamping
http://newibusigin.naturum.ne.jp/

バイクネタは、またこちらにアップするかもしれないので、またよろしくお願いします。

ちなみにそのうち東京に戻ると思いますので、またぜひ一緒に走ってください!

Posted by わぱお at 2014年05月18日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。