スポンサードリンク

2010/12/08

またまたW650で近所を散歩な日曜日

先日の日曜日、天気も良く多少暖かかったので買い物がてらフラッと散歩に出かけました。
もちろん最近入手したデジタル一眼のLumix GF1を持って。

暖気中、ローアングルのショットを取ろうと道路に座り込んでそのまま一枚。
買って1年以上経つのにあまり履いてないのでまだキレイなVANSハイカットです。

s-P1000628.jpg


で、こちらがローアングル。タイヤもまだまだバリ山です。

s-P1000629.jpg



この日はユニクロにハーフパンツを買いにいったんですが、さすがに季節がらもう置いてなく・・・あきらめてちょっとした川っぺりに向かいバイクを停めました。

s-P1000633.jpg


ちょっと引いて。

s-P1000632.jpg


今年はツーリングにあんまり行けなかったので、距離も伸びなかったですが、実は7月にユーザー車検を取ったのでなんとなく気分的に余裕になりました。

s-P1000637.jpg


にしてもユーザー車検、マフラーもそのまんまでホントぎりぎり(制限99dBの中、計測値:99dB!)通ったので、なんてオーナー孝行なW650だろうと。
でも2年後はヤバそうかな。。

ということで、買い物・散歩・撮影のどれがメインだかわかんない日曜の昼下がりでありました。

s-P1000639.jpg

posted by わぱお at 00:29 | Comment(2) | W650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
いや〜ほんとLumix GF1っていいですねぇ〜!
(淀川長治風…。みんな知らないかな。。汗)
以前のコンデジでもかなり上手く撮れてましたけど、1眼ならほんとにカメラマン風に撮れるんですね!

ユーザー車検したんですか!やりますね!
僕も来年5月だ。。どうしよ・・・・・。

タイヤ、リヤビューはやっぱりTT100がカッいいですね!
僕はフロントのパターンが気に入ったので、この秋頃メッツラーのレーザーテックに替えてみたんですが、リヤのパターンが最近風でイマイチです。。

寒いですが頑張ってバイク乗ってますね〜!
僕もちょこちょこ乗ってます(^^)/~
Posted by ともちゃん at 2010年12月11日 19:56
>ともちゃん

近頃はパナも新型のGF2をバンバンCM打って宣伝してるようで、もっとデジイチユーザーが増えそうです。
ほんと一眼おもしろいので、次回はともちゃんもどうぞ〜!(笑)

タイヤは僕はそこまで走りに寄っていないので、性能よりはパターンがかっこいー方がいいですかねー。
AVONとか好きです。(アボーンじゃないですw)

ユーザー車検も簡単ですし、チャレンジしてみてはどうです?
ともちゃんのは新しいし、すんなり通りそうですし。うまくいけば2万円でお釣りがきます!
Posted by わぱお at 2010年12月15日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

