スポンサードリンク

2010/09/29

ケンコバさんのW650

が、盗まれたようです。

昨日(9/28)のこのブログのアクセスがドカンと上がっていたので、アクセスログを見てみると「W650」がらみの検索が多く、W650を中心としたキーワードだと「ケンコバ W650」での検索が多いってなモンで、おそらくケンコバ効果みたいです。

にしても盗まれた本人からするとパイルドライバーもんなわけで、笑っていられません。
でもケンコバさんってZ1乗ってたはずなので、乗り換えor増車でしょうか。

ということで、そんなケンコバさんのバイクがどういうもんなのか?という方のために、こちらをどーぞ!





ちなみに肝心のケンコバ号(W650)はこちらですよ〜。
posted by わぱお at 18:24 | Comment(3) | W650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
こんばんは!わぱおさん。
和歌山のともちゃんですぅ〜。

ケンコバさんのW盗難されたようですね。
ヤホーか何かで見ましたよ。

ってか、僕もケンコバさんといえばZ1のイメージがあるんですが。
けっこうカッコいいZ1ですよね。
雨上がり決死隊のアメトーークで見ました。
W6も乗ってたとは知りませんでした〜。

しかし、盗まれるとは・・・。
都会だと保管するのも気を使いますね。
ここら辺は田舎なのでそんなに・・・
いや、たまにありますね。。
Posted by ともちゃん at 2010年10月05日 20:23
>ともちゃん

なんでもケンコバさんは元々がW6に乗っていて、売れてからZ1を300万(!)で購入したということを聞きました。

それが本当なら売れない頃から乗っていたW6が盗まれたということで、そりゃショックでパイルドライバーの一つもお見舞いしたくはなりますよね。

うちの近所も盗難はおろかカバーに放火されたりなんていう非道な事件もありますので、怖いですよ〜。。
Posted by わぱお at 2010年10月06日 11:33
Z1 300万ですか!TVで見たけど、どーりでとっても程度のいいZ1だと思いました。

W6もW1-SAカラーのタンクとか、僕好みの感じでシブイな〜。
大事にしていたでしょうに、ショックだろうな〜・・・。

放火、、怖すぎる。。重罪ですよ!!!!!

あ、ちなみに僕は消防団に入ってます。
何度か火事の現場で消火活動しましたよ。
(最前線で放水!とか。)
しかし、火事はほんと怖いです・・・。
Posted by ともちゃん at 2010年10月06日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

