スポンサードリンク

2010/09/24

内房。

皆さまご無沙汰しております。
無事生きておりまして、W650にも乗ってます!

近頃はtwitterをちょいちょいやっていたり、あ、バイクネタはあまりありませんが。。

夏は終わってしまいましたが、これからまた少しずつアップしてみようかなと思い立ち、久々更新です。

ということで、6月に友人と走った千葉県内房のどこかの海岸での一枚。

20100924.jpg

写真は今後、iPhoneだけかな〜(笑)

10月末の岩間にも顔出したいと思っておりますが、如何に!
ということで、また次回〜
posted by わぱお at 13:13 | Comment(9) | W650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
おひさしぶりです!

元気?こちらは元気です。
近畿支部で活動してますが、最近ちょいダルかな…。

1人で走るのもいいかな、と思うこの頃です。
Posted by ほっしゃん at 2010年09月25日 01:03
>ほっしゃんさん

ごぶさたしてます!
僕も元気ですよ〜
全国には参加できず、ほっしゃんさんやともちゃんさんに会えなかったのが残念でした。。

クラブ活動は気が向けば参加でOKなとこが、我がクラブのユルくていいとこです(笑)

また一緒に飲みたいですね。
中間あたりでキャンプとか?^^
Posted by わぱお at 2010年09月25日 01:20
キャンプツーかぁ…。

自由にバイク乗り回してキャンプで焚き火と星空を肴に…。しばらくは無理そうです。

tetuさんのブログで気分だけ味わってます。
今週のMotorcycleDiariesビックリしました。
わぱおさんのコメント見つけてマタびっくり!!!
Posted by ほっしゃん at 2010年09月25日 16:21
>ほっしゃんさん

そうそう、tetsuさんのブログは以前からお手本にするといってはおこがましいですけど、僕的に神なブログでして。
tetsuさんもハーレーに乗り換えられて、また新たな展開で楽しみにしていた矢先の事故でびっくりでした。
軽い怪我で済んで良かったのと、その状況でもシャッター切ってブログにUPするあたりがやはり神です。

キャンプ、僕はまだオートキャンプ専門ですけど、来年はキャンプツーデビューしたいと思って準備中です^^
Posted by わぱお at 2010年09月25日 23:22
写真の美しさ、読んでて飽きない文章力もさることながら、カッコいいけど嫌味じゃない。男っぽいけど臭くない。

確かに神ですね。
Posted by ほっしゃん at 2010年09月27日 19:50
こんにちわ!おスギちゃんと申します!ブログへのコメントありがとうございます(#^_^#)

僕がW650を購入して間もない頃、色々W650の情報が欲しくて検索しまくった時にこのブログへたどり着きました(笑)

以降ちょくちょく見てましたね〜。ここでオーナーズクラブなるものの存在を確認しました( ̄▽ ̄)

今度の岩間ミーティング行く予定とのことですが、こういうミーティングって初めてなんですけど、お店とかなんか出たりするんでしょうか?(*^-^)

以前行われていたミーティングだと思われる写真にお店のようなのが出ていたので。



Posted by おスギちゃん at 2010年10月01日 18:04
>おスギちゃん

コメントありがとうございます〜!
岩間では飲食のお店はありませんが、W6のパーツやアクセサリーなどをちょっとだけ売ってる人がいたりします。

今年は不景気なもんで、KAWASAKIの協賛もないみたいですが、バイクは集まると思いますのでぜひご参加ください^^

僕は今のところ参加は微妙なのですが。。

ということで、今後ともよろしくお願いします。
Posted by わぱお at 2010年10月04日 10:21
おっと、freeMLの方にコメントしちゃいました。

お久しぶりです!和歌山のともちゃんです。
わぱおさんも元気そうで何よりです。

キャンプツーっていいですね。
だけど今のとこ僕にはまだ「夢」です・・・
いまの仕様(ってほぼノーマル)だと荷物も積めないしなぁ。
Posted by ともちゃん at 2010年10月05日 20:34
>ともちゃん

ご無沙汰してます〜!
なんとかやっております^^;

キャンプツー、いいですよね。
近頃はオートキャンプにハマっているんですが、バイクでのキャンプとなると道具も別だし、バイク側に荷物詰めるようにしないといけないですよね。。

でもちょっとしたキャリアと大き目のリュックとかでなんとか1泊くらいいけないかということで、来年はなんとかデビューできればと思っています^^
Posted by わぱお at 2010年10月06日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

