スポンサードリンク

2009/08/20

生存報告

長いこと放置してスミマセン。。
特に問題なく生きてはおりますが、一旦サボると人間クセになってしまうようで。。ここまで引っ張ってしまっております。

そしてさらにここ最近は iPhoneを手に入れ、そればっかり弄っていたり・・・。

ということで、すっかりとなりを潜めておりますが、近日中にブログ復活しますので今しばらくお待ちください!

心配していただき、メールやらメッセージやらいただいた皆さま。
ありがとうございました!
posted by わぱお at 11:35 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

復活、まってますよ〜♪

まさ琉。
Posted by まさ琉 at 2009年08月20日 19:25
始めまして。
この2月よりW650をリターンでのりだしました埼玉在住の英美樹です。
毎日、更新されるのをまっておりました。
楽しみにしております。

ほんと 元気で何よりです。

ハイ(^_^;)
Posted by 英美樹 at 2009年08月20日 21:12
お疲れ様です。
生きてるのは知ってたから大丈夫です(笑)

近いうちにどっか走りに行きましょう。
近場でどっか考えますね!
Posted by Jun at 2009年08月20日 23:32
Iphone欲しかったけどカシオのG’zGEARにしました。機能の10%しか使いこなせれません。
ブログ再開待ってますよ!!!!
Posted by キクサ at 2009年08月21日 07:44
>まさ琉さん

こんにちは、ご無沙汰しております!
さっそくのコメントありがとうございました。

と気が付けば、まさ琉さんもブログ始められたんですね。じっくり読ませていただきます^^

そして復活をお待ちいただきありがとうございます!
近日必ずや・・・。



>英美樹さん

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます!
中途半端にサボっており、こんなブログでも楽しみにしていただき感謝感激です(涙
琵琶湖最終話アップまで、今しばらくお待ちくださいませ〜



>Junさん

コメントありがとうございます!
そしてここのとこいろいろお話はいただいているにも関わらず、都合付かずですっかり付き合い悪く申し訳ないです。。
9月の連休、1日Freeの日をもらいましたので、どっか軽く行きませんか?

詳細はまたメールなどで決めましょう〜!



>キクサさん

ご無沙汰しております。そしてコメントありがとうございます!
カシオの「G'z GEAR」ですか。でもこっちの方がタフでアクティブなキクサさんっぽいような気がします^^

iPhone、なんだか急に携帯が10年くらい進化したような気持ちになるくらい、そして生活にに影響を与えるくらいすっげー端末だと思いました。
ツーのときにも役立ちそうですし♪

近日、琵琶湖最終話アップしますので、今しばらくお待ちくださいませ!




皆さま、勝手にサボりまくって放置して本当にすみません。。
そして心配のメールやメッセージ、さっそくのコメント本当にありがとうございます。

気が付けばW650オーナーズクラブ入会&ブログ開設後1年が経ちました。
飽きっぽい性格の故、なかなかテンション維持するのはむずかしいってほどでもないですが、一度緩んだ帯を締めなおすきっかけがなくズルズルと今に至っておりました。。
(W650熱は全然冷めてはおりません。)

ですが皆さまからのお声をいただき、なんだかテンション上がってまいりましたので、間もなくブログ再開しようと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by わぱお at 2009年08月21日 11:29
なんと、ブログ開設してもう1年ですか。
早いもんですね〜・・・

そういう僕も、ついこの前三十路に乗っかったと思ったら、いつの間にやらもう後半です。。(T_T)

そういう歳頃?だからこそ、Wと出会えてよかったと思います。

ブログ楽しみにしていますよ〜!

Posted by ともちゃん@和歌山 at 2009年08月24日 21:27
>ともちゃんさん

コメントありがとうございます!
そうなんです。ブログも1年、オーナーズも1年。
そもそもW650買ってから1年です。

ただここ2ケ月はブログは休眠しておりましたが。。

ほんと30超えると月日が経つのが早いですね。。
うかうかしていられません。

ってことでブログ復活です!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by わぱお at 2009年08月31日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。