スポンサードリンク

2009/06/25

W650オーナーズクラブ全国ミーティング2009 in琵琶湖-その8

前回記事(W650オーナーズクラブ全国ミーティング2009 in琵琶湖-その7)はこちら

テラスにて開催された大BBQ大会の後、すっかり調子がよくなったクラブみんなで今度は宴会場にて2次会スタート!
まぁこちらをみていただければわかるとおり、すっかり酔っ払いクラブになっております(笑)

zenkoku_1-75.jpg

むむっ!?
左側の大漁旗っぽいクラブの旗を持つのは北陸支部長のmasaさんですが、なにやら頭の両側から腕が生えてるようにも見えます(笑)
むー。さすが今もっとも勢いのある北陸支部の長だけあります。

masaさんに寄ってみると・・・

(ということで今回も完全身内ネタです。。スミマセン。。)


うーん、やっぱりすっかりいい感じになってますね。
にしてもド派手な旗ですねー。日本海的な。

zenkoku_1-76.jpg

そしてはじめるメインイベントの大じゃんけん大会っ!!
さまざまな貢物が上納されまして、それを勝者に授けるべく、みなここぞとばかりに熱くなっております!!

zenkoku_1-77.jpg

その熱気たるや。

zenkoku_1-78.jpg

ですが僕らはじゃんけん大会を横目に、負けじと熱く語り明かし、記念撮影!

zenkoku_1-79.jpg

いやー、このほっしゃんさんのカラダのラインがたまりません(笑)見るからにシラフとは思えない(笑)

そしてじゃんけん大会はさらに盛り上がり・・・

zenkoku_1-80.jpg

さらに僕らは語り合い、写真をパチコ。

zenkoku_1-81.jpg

左3名、とてもまともじゃございません。。


あちらこちらでまともでない方々が・・・。
まさに魑魅魍魎。

zenkoku_1-83.jpg

チッチさん、これがあのときのアーモンドのアップです(笑)

zenkoku_1-84.jpg

そんなこんなでじゃんけん大会の賞品も残りわずか。
右端のどなたかはすでに夢の中・・・。

zenkoku_1-82.jpg

こうして年に一度の大宴会は宴も酣、無事終焉を迎えたワケで。

このあとマーキンさんと一緒にお風呂

⇒腰にシップ張り合い

⇒1階ロビーで会長含め数人で3次会をするも・・・

⇒ボクがビールをこぼし、


「タオル・・・タオル・・・」



と言いつつ部屋に戻り、力尽きて夢の中へ・・・。


翌朝6時、目が覚めると残念空はすっきりしない曇り空となっておりました。。


次回へつづく。


posted by わぱお at 00:13 | Comment(11) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
出た〜・・・・あまりに、はちゃめちゃ画像なんとコメントして良いのやら・・楽しい事は良い事だ。
見た顔がありますがコメントは差控えたい・で差し障りの無いところで、この大騒ぎの中で睡眠中の方に拍手を送ります。そして物静かに艶めかしく座っている『しゃけさん』にも拍手・・若秩父でも大儀であったそうな。
Posted by キクサ at 2009年06月25日 19:08
>キクサさん

こんばんは〜、キクサさんから夜にコメントとはめずらしいですね。いつも朝なので〜。

にしてもよくあの後姿がキングサーモン閣下だと気付きましたね。。近頃(以前からというウワサもありますが)かなり精力的に走り回っておられるようで。

それにしても大宴会、本当はもっとおもしろい画を撮りたかったです。。
Posted by わぱお at 2009年06月25日 20:06
ほら〜おもいっきしアウトやん^^;
なんであのポーズ?分からん!断片的にオボエテマセ〜ン…。


わぱおさん写真で見てもあんまり顔にでてないね。
ともさんはちょっと困り顔?…^^
しゃけさんは後ろ姿で助かった?

私はあれでもセーブしたつもりだったんだけど写真を見る限り…イってますね。
まぁ年一回だしいいか。いいよね?

来年も参加したらもっとテンションはじけそう…。
キクサさんも一杯(いっぱ〜い)行きましょう!

Posted by ほっしゃん at 2009年06月25日 22:40
>ほっしゃんさん

こんにちは〜
ようやくお披露目となりました。
今回の一連の琵琶湖記事@10部作は、もはやほぼほっしゃんさんのこのショットだけのために書いていると言っても過言ではありません。

ぜひしっかと画像保存してくださいませ。
(後日オリジナルサイズをお送りしますね。)

来年のはじけっぷり、今から楽しみです^^

※僕は飲んでもまったく顔に出ない性質なのです(笑)
Posted by わぱお at 2009年06月26日 16:04
えっぇ〜!えっぇ〜!???
俺の為に10部作〜!?あのポーズの為に…〜〜;


もしかして俺も一部で有名になってまうかな?
『W650生活〜ダブロク〜』のアクセスランキングの足を引っ張る勢いです!!

来年のポーズ考えときます!
Posted by ほっしゃん at 2009年06月26日 20:29
んん?? ジャミラ!??
いや、エド・はるみだ!!!!
と思ったらほっしゃんでしたか!!

しかも、、
>左3名
の写真では完全にヤンキー漫画の敵校のボスじゃないですかっ!!(大笑〜

おいし過ぎますっ!(爆

ひとりシラフですんません〜〜〜〜っっ!
って、脱線し過ぎた時用の保険にシラフも必要かも・・・(笑

わぱおさん、楽しい写真をありがとう。。

Posted by ともちゃん at 2009年06月28日 00:06
ジャミラ!!!!やりましたね〜^^

ジャミラって言われるんは平気なんやけど(むしろ嬉しいかも)エドはるみはイヤだな。なんでやろ?
Posted by ほっしゃん at 2009年06月28日 21:22
この辺りは、5速9000rpmレッドゾーン突入時の様子デスネ(爆)

お風呂の辺りからちょこっとだけ記憶が飛び気味かもデス(汗)
Posted by マーキン at 2009年06月29日 14:29
おひさ〜わぱおさん。あれからサスの調子はどお?
オラは一昨日、横須賀の板さんちにベベルギアの音を聞いてもらいに良く途中、逗葉新道の途中のトンネルの中で白いバイクで赤いランプのおじさんに捕獲されましたぁ〜(^∇^)アハハハハ!26におまけしてもらったけどね〜3つは痛いやね〜4月末にキレイなったばっかだっちゅ〜のに。ま〜た上納金盗られるよ〜かぁちゃんに叱られてしまいました〜
(^∇^)アハハハハ!。ナサートマフラーにしてたらベベルギアの音が気になってたので板さんに聞いてもらって。今日フックレンチを買って来て調整完了〜だいぶ静かになりました。  
Posted by 梵山一一七一 at 2009年06月29日 14:57
>ともちゃんさん

ジャミラ&エド・はるみには笑いましたwww
が、実はよく見ると親指には『チ』と書いてあり、ほっしゃんさんが大木こだま師匠をリスペクトしている様子がよくわかります(謎

来年はぜひここにともちゃんさんという、ひびき師匠が加わることを期待してます!!



>ほっしゃんさん

やっぱりこだま師匠でしょう〜!



>マーキンさん

お風呂のあたりは僕もかなり曖昧でして(汗
けっきょくお風呂に置いてってしまったバスタオルは翌日探すも見つからずでしたし。。
翌日目が覚めて、財布やらメガネやらがちゃんとあって一安心したほどです。。。
楽しいお酒には気をつけないといけないですね。
(普段はそんなこと、めったにないんですけども。。)



>ボンさん

先日は本当にありがとうございました〜!
おかげさまでフロント周りがだいぶよくなった感じがします!
写真もしっかり撮ったので、今だにやってる琵琶湖レポの後に、ボンさん工房メンテレポをアップしま〜す^^

にしても赤いランプのおじさんに捕獲されてしまいましたか。。
僕もその昔、横横の朝比奈@上り車線にて、車ですが56kmオーバーというドデカいの一発、オービスさんに食らってしまったことがあります。。

ボンさんは免許が必要なお仕事なので、どうぞお気をつけて・・・。
Posted by わぱお at 2009年06月29日 16:35
大木こだま師匠にスペクト??
そんなヤツおらんやろぉぉお。

今度はもうすこし渋センでポール牧をマスターしときます^^;
Posted by ほっしゃ at 2009年06月30日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。