スポンサードリンク

2009/06/17

W650オーナーズクラブ全国ミーティング2009 in琵琶湖-その7

前回記事(W650オーナーズクラブ全国ミーティング2009 in琵琶湖-その6)はこちら

皆さま、お久しゅうございます。
ここのところ年に一度のギックリ腰やら、鼻かぜやら、飲み続きやらで更新が延びのびになってしまったことをまずはお詫びいたします。。

腰の方はだいぶよくなりまして、完全復活!とまではいかないものの、そろそろバイクにも乗れるくらいまでに復調しまして。
今週末はどこぞにお出かけしたいな〜と企んでおります。

zenkoku_1-60.jpg

それはそうと、もはや忘れつつある感も否めないGWのW650オーナーズクラブ全国ミーティング。今回7話はいよいよ身内のみが楽しい宴会風景に突入というところで、全国ネットに顔を晒しながら当日を思い出して楽しんでください。

その前に↓こちらは本日のお宿。僕らはここに3人で泊まります。

zenkoku_1-61.jpg

ということで、それではいよいよ宴会風景行ってみましょう〜!


まだまだ明るいですが、まずはテラスでBBQ。
みんな待ちきれまいと準備を急ぎます。

zenkoku_1-62.jpg

おっ、肉配膳!

zenkoku_1-63.jpg

そこかしこに肉を焼く煙が上がり、それが宴会スタートの狼煙となっていざ出陣!

zenkoku_1-64.jpg


まずは酔っ払う前に和歌山ともちゃんさんとツーショット。
さ〜、顔晒しまくりのスタートです!(笑)

zenkoku_1-65.jpg

チッチさん、手際よく肉焼き⇒皿に取分け。

zenkoku_1-66.jpg

ありがとうございます!おかげさまで食う・飲むに集中できました(笑)

それにしてもボンさん、めちゃ飲みそうに見えるのに一切飲まないんですね〜。あれ?マーキンさん、早くも赤ら顔?

zenkoku_1-67.jpg

そしてそして、こちら我れらが大将、会長登場でございます!

zenkoku_1-68.jpg

朝6時に東名中井PAで待ち合わせたはずが、ようやく到着。
なんでもバッテリーがお逝きなられたようで、対応後出発ようやくの到着となったようです。

         ・
         ・
         ・

さぁ〜、すっかり日も落ちて調子もよくなってきましたよ〜!
そろそろ目も変わってきたかな〜?(笑)

ということで、ここからはもうコメントなしで写真をご紹介〜

zenkoku_1-69.jpg

zenkoku_1-70.jpg

zenkoku_1-71.jpg

zenkoku_1-72.jpg

zenkoku_1-73.jpg

zenkoku_1-74.jpg


ということで、宴会@テラスBBQ編はこれくらいです。
次回は大広間にての2次会風景、オーナーズクラブメンバー以外はまったくもっておもしろくともなんともない記事が続きますが、もうしばしお付き合いくださいませ。

2次会はみんなのテンションもMAX、
盛り上がってまいりますので乞うご期待っ!


次回へ続く。


posted by わぱお at 00:44 | Comment(6) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
ギックリ腰とは大変でしたねぇ〜!!あの痛み程ツライものはないです(T_T)

画像を拝見して、BBQの楽しかった場面が昨日の事のように思い出されます(笑)
BBQはみなさん、二次会に向けての暖気運転みたいな感じでしたね(爆)
Posted by マーキン at 2009年06月17日 01:26
スタートダッシュですでに盛り上がってますネ!暖気運転で、これならフルパワー レッドゾーン突入の2次会風景が楽しみです(笑い。。。)
Posted by キクサ at 2009年06月17日 06:45
ついに来ましたか!!

BBQの時私はわぱおさんと離れた席だったのでとりあえずセーフ?!
出演回数最多のマーキンさんの表情がだんだん笑顔に…そして灼熱大地になってますね^^

「その8」で私の宵ヅラ…ヤバいんちゃう?
Posted by ほっしゃん at 2009年06月17日 20:00
>マーキンさん

こんにちは〜!
腰はようやく復調してきまして、バイクにもそろそろ乗れそうです。
BBQ楽しかったですよね。ご飯もウマかったし。
ここでいい感じになって、2次会は初っ端から盛り上がれましたよね(笑)



>キクサさん

BBQ始まって30分くらいですでにいい感じになりつつありました(笑)
その中でキクサさんに電話してしまったのです。(笑)
ここから流れた2次会の宴会は、そりゃもう〜盛り上がりましたYO!



>ほっしゃんさん

長らくお待たせしました!
マーキンさん、だんだんいい感じになってきてますよね〜(笑)

ほっしゃんさん登場は次回になりますので、まだかまだかと、一体ワシどんな顔晒してんねん・・・(ドキドキ)とお待ちくださいっ。
Posted by わぱお at 2009年06月17日 20:44
お〜!
いい感じに盛り上がってますね!
でも、まだまだ暖機運転って感じですか(笑)

会長、まだお目にかかったことないんですが、流石に貫禄ありますね(笑)

次回はもう、魑魅魍魎(意味わかんないで使ってます)ですか?(笑)



Posted by Jun at 2009年06月17日 23:19
>Junさん

こんにちは!
そうです。まだテラスでのBBQはテラ暖機運転ッス!(寒
会長は貫禄もありますが、ほんとおもしろいので、若秩父キャンプツーでその魅力に迫ってみてください(笑)

次回はまさにチミモウリョウたちの宴の始まりです!
Posted by わぱお at 2009年06月18日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

