スポンサードリンク

2009/04/29

W650オーナーズクラブ:埼玉MT inサイボクハム(3)

▼前回記事はこちら
W650オーナーズクラブ:埼玉MT inサイボクハム(1)
W650オーナーズクラブ:埼玉MT inサイボクハム(2)

好天に恵まれたW650オーナーズクラブ関東支部の埼玉ミーティングinサイボクハム。
お腹も満たされ、W650談義再開です(笑)

s-P1020819.jpg

全20数台のW650と20数名のクラブメンバー。
昨年の岩間ミーティングの際にお会いした方々や今回初めてお会いし方々。

神奈川のBンさんにいただいたステッカーをNザキさんに譲ると、さっそく「どこに貼ろうかな〜♪」とルンルンなNザキさん。

s-P1020821.jpg

そこかしこで、桜の下、W650談義も満開です。

s-P1020822.jpg

いろんなW650がありますね〜。

s-P1020823.jpg

s-P1020824.jpg


そしてなんといってもうれしいことに、僕のこのブログを見ていただいている方も多いことや、僕以外のお初のメンバーの方同士でもこのブログに掲載した記事と写真で「あ〜、あのW6の?」みたいに分かり合えたことが「ブログ書いててよかった〜♪」と思える瞬間でした。

ちなみに今回入会検討中で一緒に行ったJunさん。
ゆる〜い雰囲気も気に入ってもらい、晴れて入会申請中です。



そしてそして世間は黄金週間に突入!というわけで、W650オーナーズクラブ年に1度の大イベント「全国ミーティングin琵琶湖」がいよいよ迫ってまいりました!
僕ももちろん参加しますので、次回はその模様をお伝えできるかと思います。

が、初の一泊ツーリングということや、100台からの?W650が集まる大イベントということで、当ブログの記事としてははたして全何回になるのか(笑)

年に一度の大イベント「全国ミーティングin琵琶湖」は5/3、4の二日間。


乞うご期待!!!!



おまけ。
(takaさんがサイボクハムの動画を撮影・編集してくれていました。)



※僕もところどころ出ています。
 一番最後に走り去る2台のうちの先頭が僕です。


W650オーナーズクラブ:埼玉MT inサイボクハム(1)
W650オーナーズクラブ:埼玉MT inサイボクハム(2)
posted by わぱお at 01:04 | Comment(7) | W650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
わぱおさん 3部作楽しませてもらいました。
関東支部のみなさんの春うららな、ひと時楽しそうですね きちんとバック駐車されていて几帳面な方が多いのですか?東海支部ときたら前後斜め駐車も有りです。動画も見てしまった 拍手です。
Posted by キクサ at 2009年04月29日 07:48
こんばんは。

いよいよ全国近づいてきましたね〜!
天気と渋滞が気になりますが。
かなりの距離なので、安全運転で行きましょう!

とにかく、雨が降りませんように!(笑)
Posted by Jun at 2009年04月29日 20:00
>キクサさん

こんにちは、コメントありがとうございます!
キチンとバック駐車されているのは理由があって、実は最初はこの並びのまま全体的にもっと前に停めてあり前側が揃っていたんですが、それだと車が停められないので後ろに下げてほしいという係員さんからの要望がありまして。。(笑)

動画楽しいですよね。
全国では僕も写真&動画をと企んでおります。
その際にはぜひ出演お願いしますね!


>Junさん

こんにちは〜!
いよいよですねー。
みんな子どもの遠足のように心待ちにしていて待ちきれないのは同じなようです(笑)

今のところ東海・近畿は5/3、4と雨こそ降らないものの晴天とはいかなそうですが、みんなの熱気で雨雲も吹っ飛ぶかもですね。

安全運転で行きましょう!
Posted by わぱお at 2009年04月30日 10:31
こんばんは!わぱおさん

いよいよ明日ですね!!
確かに4日の天気が微妙・・・
久々にカッパを用意しました。。

僕は明日は奈良経由で地道をソロで琵琶湖を目指します!
ETCは予約したもののいつ入荷するか…

では、明日の午後に! (^^)/

Posted by ともちゃん@和歌山 at 2009年05月02日 20:21
>ともちゃんさん

こんばんは、いよいよ、いよいよですね!
関東の早い組はすでに出発し、北陸周りで一泊して向かっています。
僕も明日は4時に起きて4時半には出発です!!
渋滞が心配ですが、なんとか夕方までには着けるかと。。

とにかく安全運転で無事着くことを第一に向かいますので、
明日琵琶湖でお会いしましょう!

いや〜、わくわく♪
Posted by わぱお at 2009年05月02日 21:50
やった〜!わぱおさんのページ初めて見ました。
…いや、液体ワックスの記事覗いた事あるな…^^;
わぱおさんのブログって気づいたのが始めてだ!!!!!(´・ω・`;A)
全国大会でわぱおさんの顔見てブログと人柄がやっと繋がりました。
これからチョコチョコ覗きます。

WOC全国大会の記事楽しみにしてます。

チョ〜アナログほっしゃんでした。
Posted by ほっしゃん at 2009年05月05日 16:49
>ほっしゃんさん

こんにちは〜、こちらではお初のコメント&全国MTではありがとうございました!!
ほっしゃんさんにお会いできてホントよかったです。
ほっしゃんさんは思っていたイメージより良い人&関西ノリでめちゃ楽しかったです(笑)

ぜひまたご一緒しましょう!

全国MTの記事は、このブログ始まって以来の大作になりそうですので、今しばらくお待ちを!

今後ともよろしくお願いします〜。
Posted by わぱお at 2009年05月05日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

