スポンサードリンク

2009/04/21

W650オーナーズクラブ:埼玉MT inサイボクハム(2)

※1週間ぶりですみません。。

去る4/12(日)に開催されたW650オーナーズクラブ関東甲信支部 埼玉ミーティングinサイボクハム(長っ)。
関越 川越ICにて無事に落ち合った僕、Junさん、Nザキさん。
趣味志向が異なる3台のW650で国道16号を西へ。
サイボクハムへ向かいます。

s-P1020802.jpg

みんなサイボクハムに着く前から楽しそう♪
もちろんボクも。

s-P1020803.jpg

朝はすっきりしなかった空も、この頃には日差しが出て暖かくなってきたし、気分はサイコー!

そして後ろには仲間。

s-P1020805.jpg

そうして走ること約20分くらい?
目的地サイボクハムに到着。
すでにそこにはところ狭しとW650が停まっておりました。

s-P1020809.jpg

僕らも並べて停め、久しぶりの再会やお初のご挨拶をしながらいろいろなW650を眺めてはバイク談義。たったそれだけなんだけどやっぱりみんな楽しそうっすね。

s-P1020808.jpg

その後サイボクハムのレストランで軽くランチです。

s-P1020817.jpg

人数総勢20数名。
テーブルごとに別れてさらにバイク談義。
いや〜、W6三昧っす(笑)

s-P1020811.jpg

僕らのテーブルはこれ。
なんだろ?
バーベキュー的な?みたいな?

s-P1020815.jpg

話しに夢中でよく覚えてないです。。
おいしかったのは覚えてますが(笑)



さらに次回に続く。


W650オーナーズクラブ:埼玉MT inサイボクハム(1)はこちら
posted by わぱお at 00:53 | Comment(8) | W650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
こんばんは。

いや〜、バイクに跨ってる自分の姿、
いまいち格好良くないですね(笑)

写真を見て思ったんですが、
乗ってる姿は、やっぱりアップハンの方が
格好良いと思いました。
俺は猫背なので、なおさらです(笑)


Posted by Jun at 2009年04月21日 01:31
>Junさん

こんにちは〜!
そんなことはないですが、バイク乗りの多くの人は自分がバイクに乗っている姿は「あれ?思っている姿と違うぞ?」と思うものなんでしょうね(笑)
まぁJunさんの場合はカメラマンの腕不足によるものも大きいと思いますが。。

それからJunさんはタッパがあるので、Wがちょっと小さく見えるかもしれません。
なのでアップハンの方が車体が大きく見えるというのはあるかもしれませんね。

今度僕のアップハンに乗ってもらって、それを激写しますので、比べてみてください。

※ちなみに次回記事ではTakaさんが撮ってくれた動画をアップ予定ですが、そちらでもJunさんのライディングを確認できますよ〜

Posted by わぱお at 2009年04月21日 14:29
こんばんは。

今度ぜひアップハン乗せてください。

Takaさんの動画は拝見させていただきました。
1番最後に使っていただき、嬉しいやら申し訳ないやら。。。

妙にペコペコしてますよね(笑)




Posted by Jun at 2009年04月21日 22:51
>Junさん

こんばんは〜!
今度僕のアップハン乗ってみてください。
W乗りの方であれば安心して貸せますし(笑)
そして僕にもJunさん号乗らせてください!
POSHのツーリングバー、どんな感じなのかと。

Junさん、今度土曜の夜にでも夜走りいきませんか?
お台場あたりにでも。
Posted by わぱお at 2009年04月21日 23:37
こんにちは。

あ、私のハンドルはPOSHのコンチですよ。
ツーリングバーよりは低く、幅も狭いです。
ツーリングバーは、確かサイボクでお話した
S六さんが着けていたと思います。

夜走りいいですね!
帰宅が深夜にならなければ(21時ぐらいまでなら)、
行けると思います。
私のWはうるさいので、近所の手前。。。
いまだに珍走団も出ますし(笑)

では、「その3」も楽しみにしてます!

Posted by Jun at 2009年04月22日 19:16
>Junさん

こんにちは!
JunさんのはPOSHのコンチなんですね。。
本記事の下から4枚目の写真の、一番手前がS六さんのW650ですね。
なるほど。少し違いますね。

その3、乞うご期待ください!
Posted by わぱお at 2009年04月23日 11:33
こんばんは!わぱおさん

全国大会もうすぐですね!
とりあえず今日ツーリングネット(だけ)買いました(汗。。
リュックに荷物入れてネットでタンデムシートに。
の仕様でいこうかと思います。。

実は僕もPOSHのツーリングバー買ってるんですが、残念ながらまだ取付しておりません。
メーターやハンドル周りに、景色やトンネルの照明が映り込むのが好きなので、ステンバフ仕上げなのにメッキ加工に出してピカピカ仕上げにしているのですが。。
全国大会まで取付するつもりが、最近仕事が忙しくなってきまして、なかなか時間も無く…。

いまだマフラー交換だけの仕様ですが、自分としてはこの状態でもなかなか気に入っています。


それでは、琵琶湖畔でお会いできるのを楽しみにしています!


Posted by ともちゃん at 2009年04月25日 23:20
>ともちゃんさん

こんにちは、全国いよいよ来週ですね!
僕もいろいろ間に合わず、ネット&リュックの「そこらへん行くの?」仕様です。。

ツーリングバーすでに入手済みなんですね。
ローハンからだとケーブル類まるごと交換なんですかね。。
だれかが書いてましたが、統計的に

・ローハン⇒ツーリングバー…そのまま
・アップハン⇒ツーリングバー…アップに戻す

というパターンが多いようです。

では全国MTでよろしくお願いします!!

Posted by わぱお at 2009年04月27日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

