スポンサードリンク

2009/01/08

W650走り初め!!・・・風・・・みたいな。

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

思えば昨年7月に念願のW650を入手して早半年。まさに翼を手に入れたかのごとく、ツーリング3本と夜走りを幾度と無く。そしてなんと言ってもそんな走り以外の「所有感」や「充実感」といった乾いた心を潤してくれた、そんなW650に感謝です。

ということで、近場を走って参りました。

kousokushita_4.jpg

今回は地元の高速下をグルリ。

しっ、新年はやっぱり道が空いてるなぁ・・・。

kousokushita_2.jpg



荒川土手際から差し込む光が、冷えた体を温めて・・・くれません。。やっぱり寒い。

kousokushita_3.jpg

ということで、30kmちょっとのお散歩でしたが、こ、こっ、今年@っぱつめとしては・・・まぁ・・・。

重ねまして、本年もよろしくお願いします!

kousokushita_1.jpg

※ホントは昨年末に走った際の写真です。。
今年は走り初めはおろか、まだ車体カバーすら取っておりません。。

今週末までガマンです。。
posted by わぱお at 00:22 | Comment(8) | W650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
はじめまして。昨年秋にW650を購入した32歳のものです。W650と楽しそうにしてらっしゃる様子が伝わってきて、ちょくちょく覗かせていただいていました。まだまだ寒い日が続きますが、今年もどんどん乗りたいですね!
Posted by yo-yu at 2009年01月08日 10:47
>yo-yuさん

はじめまして、コメントありがとうございました!
実はこのブログのアクセス解析を辿り、yo-yuさんのブログは何度か拝見しておりました(笑)

にしても同じ32歳で2008年にW650を購入とは・・・気が合いますね。ぜひW650オーナーズクラブにもどうですか?

私も昔からバイク&車が大好きで、特に車については数年前まで車関係の仕事をしていたこともあって、国外含めて15台くらい車もいろいろ乗りましたが今では家族重視の為に国産ミニバンになってしまい、車への興味はすっかり薄れてしまいました(笑)

ということで今の趣味はもっぱらバイクのみですが、今年もガンガン走って行きたいと思います。

ぜひ機会がありましたら、ご一緒に〜!

※yo-yuさんのブログのWとトラに関する記事で、トラに抱く気持ち・・・よくわかります(笑)
Posted by わぱお at 2009年01月08日 11:19
お返事ありがとうございます!

私のブログもすでにご覧いただいていたようで(^^ゞ

最近W650から話がそれまくっていてお恥ずかしいのですが、4年のブランクの反動からか、いろんなバイクに目移りしまくってしまっています(苦笑)。でも他のバイクにいろいろ乗っても、W650の魅力ってなかなか薄れないんです。試乗の帰り道、いつもニンマリしながら帰ったりしてます(⌒ー⌒)

それにしてもクルマ15台とはスゴイですね。僕も独身時代はクルマやバイクにいろいろ乗りましたが、さすがに家庭を持ったり制約の多くなる年頃ですよね。特にクルマには趣味性を持ちづらくなる一方です。。

そんな中発売当初から狙っていたW650は大のお気に入りなので、今年もガシガシ乗って行きたいと思っています。

ではでは、これからもよろしくお願いします!
Posted by yo-yu at 2009年01月08日 16:40
>yo-yuさん

またまたコメントありがとうございます!
さきほどyo-yuさんのブログを見ていて、すぐれもののデジカメ三脚「Joby Gorillapod」なるものが紹介されていたので、さっそく秋葉原(会社がアキバなので)ヨドバシにて購入してきました!
価格は同じく1,980円でした(笑)

→Joby Gorillapod
http://www.joby.com/jp/products/gorillapod/

→yo-yuさん紹介記事
http://blogs.yahoo.co.jp/gooday4395/5577757.html

今後はこれを使って、また写真を撮ってブログにアップしますので、よろしくお願いします〜!

yo-yuさんのブログも、マメにチェックさせていただきますね。

ということで今後ともよろしくお願いします。

Posted by わぱお at 2009年01月08日 16:56
おめでとうございます 今年もよろしく
異様な形の三脚見ました。是非揃えたい一品ですね。岐阜の田舎にもあったら購入すべしですね
Posted by キクサ at 2009年01月09日 08:07
>キクサさん

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

三脚は、近日中にレビューアップしますのでしばらくお待ちくださいませ。

購入はその後検討してみてください。

ちなみに楽天なんかでも多数販売されてますので、お近くの店舗にない場合は通販の手もあります。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=Joby+Gorillapod

Posted by わぱお at 2009年01月09日 10:26
バイクは良いですね!
自分だけの時間がそこに有ります
小生は昨年11月初旬にw6の納車を受けました
若干60歳間近です バイクには乗り続けて(間に結婚、出産があり中断)もう40年近くになります。
バイクは乗らなくても良いんですよね、傍に有るだけで幸せです
ところが傍に置いておくのも体力が必要です、出来ればず〜っと傍に置きたい物ですが経済的に許せません。
又、自分に合ったバイクはなかなか見つからないものです・・・これは経験です
自分に合ったバイクが見つかれば手放す事は無いでしょうね
小生は手放しがたいバイクを見つけました、それは・・・。
バイクを好む仲間として近場プチツーはお奨めです。
寒いけど冬こそプチツーです。



Posted by バイクは夢人間 at 2009年01月09日 23:04
>バイクは夢人間さん

はじめまして、コメントありがとうございました!
ずっと乗り続けているとは・・・うらやましいです。情熱と周りの理解がないとむずかしいですよね。

ところでぜひバイクは夢人間さんも、W650オーナーズクラブどうですか?
おそらく同世代の方が多くいらっしゃいますし、同じ趣味を持つ大人同士の輪も広がり、よりバイクライフが充実すると思います。

決して怪しい勧誘ではございません。
僕もまだ入って間もないですが、皆さんとてもいい人達ですぐに打ち解けられます。
ご興味がありましたら、ぜひ!

http://www.geocities.jp/w650kanto/

ということで、今後ともよろしくお願い致します!
ぜひ今度、ご一緒に!
Posted by わぱお at 2009年01月10日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

