スポンサードリンク

2008/12/31

W650生活的ゆく年くる年。

W650を購入し、W650で走った2008年ももう間もなく終了し、新たな年がスタートしますが、来年はもっともっと走ろうと思います。
今年の汚れはフクピカですっかり落としたのですが、ワックスもフクピカまかせだったのが少し心残りだったのですが、たまたま買出しに行った先でメチャ安で見つけたワックスを即購入。
併せて軍手も調達しました。

wax.jpg

ワックス:198円
軍手(12双組):198円

という激安具合(笑)

来年早々にさっそく使ってみますか。

ということで皆様、今年はお世話になりました。
来年もW650生活&ブログをがんばっていこうと思います。

それではあと数分ですが、よいお年を〜!
posted by わぱお at 23:45 | Comment(0) | W650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

