スポンサードリンク

2008/12/16

W650in夜のプチツーリング(お台場編U)

近頃の寒さに負け、この土日にバイクに乗れなかった(乗らなかった)ので、本日は、先日またまたぶらり行って来たお台場のナイトプチツーの様子をアップします。
こうして乗れない時期に、貯めていたネタを小出しにしていくワケですが。。悠長なことはしていられません。バイクにも乗りたいし、ネタも作らないと。

ということでまたまた夜のお台場。(前回のお台場はこちら

daiba2.jpg

夜のお台場はいいですねー。
なんといっても雰囲気がいいです。
ですが写真は似たようなショットが多くなってしまう・・・。
こちらはちょっと引いて。

daiba3.jpg

で、この近くにあるバイク乗りが集まるというバイカーズカフェへ。


こちら、東京じゃ有名なバイカーズカフェの「スーパーレーサー」です。この日も寒い中、バイク好きな皆さんがいるいる。

daiba5.jpg

しかしなんとなく一人じゃ入りづらかったので、この日は写真だけ撮って退散。

いざレインボーブリッジを渡って対岸へ。
お台場海浜公園にはこの時期キレイなツリーのイルミネーションがありますが、カップルだらけの中、写真を撮る勇気がなかったので少しはずれて自由の女神をパチリ。

daiba6.jpg

女神さんもこの時期は主役の座をツリーに明け渡して、すこしお暇なようで。

さて、ということでホットコーヒーで暖まって、帰ります。

daiba7.jpg

今週末は忘年会連ちゃんなので、平日の夜に乗ろうかなー。
水曜あたり、少し気温が上がるようだし。

ということで、ともちゃんさん、いつか東京ナイトプチツー、ご一緒しましょう〜!

※注意:「ともちゃん」さんは男性♂です。
posted by わぱお at 00:29 | Comment(4) | W650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
はじめまして。ちょくちょくのぞいております。
ピカピカのWですね。

ぼくもわぱおさんと同じで過去にSRとTWのってました。今はカブ90ですが、今月中にW650納車です。

前から気になっていたのですが、ヘッドライトステーはどこのものですか?あと、ヘッドライトは純正ですか?
Posted by たかだ at 2008年12月16日 23:22
>たかださん

はじめまして、コメントありがとうございました!趣味が合いますねー(笑)
ピカピカに見えますが、実はそんなにピカピカじゃないです。。でもまぁ2000年式なので8年以上経過していることを考えるとキレイな方かもしれません。
僕自身、それほどキズだとかは気にならない方で、年式相応のある程度のヤレは古着のジーンズみたいな感覚でキライじゃありません。

ヘッドライス&ステーはいずれも社外のようですが、バイクを中古で購入した際にはすでに装着されていましたので、詳細は不明です。。
小ぶりなベーツライトをキュッと車体側に収めたスタイルも好きですが、少し大きめの砲弾型のライトをちょっと上&前に出したような今のスタイルも好きなので、けっこう気に入ってます。

W650納車待ちということで楽しみですね!
たかださんのブログ上での写真&インプレ楽しみにしてますね。
にしても写真、上手ですねー。
Posted by わぱお at 2008年12月17日 10:28
わぱおさん

3台とも同じバイクとは趣味あいますね!

写真ほめてもらえてうれしいです。ぱしゃぱしゃ撮るのがすきなんです。

アップハンにしたのでわぱおさんのヘッドライトまわりは参考になりました。
ありがとうございました。
Posted by たかだ at 2008年12月17日 22:24
たかださん、またお越しください。
コメントありがとうございました。
Posted by わぱお at 2008年12月17日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。