スポンサードリンク

2008/12/10

W650ライト×2カスタム?

W650ライト×2カスタム・・・といってもただのステッカーチューンですが。。

stecker3.jpg

サイドカバーに「W650 Owner's Club」のステッカーを貼りました。

これは私が所属するW650オーナーズクラブの関東支部の某Bさんよりお手配いただいたもので、ちょうどサイドカバーになんのロゴもなくただ真っ黒なだけの地味なサイドカバーに一筋の光が差し込んだ感じでとても気に入りました!Bさん本当にありがとうございました!!

そう、まるで荒廃した原野に一輪の花が咲いたような。

stecker4.jpg

いいすぎ?(笑)
でもとにかく気に入ってます。

で、↓これが貼る前と貼った後の比較です。



stecker1.jpg

写真だとイマイチ伝わりにくいですが、実物は本当にいい感じです。

stecker2.jpg

これは意味ない写真ですが、けっこうこのアングルが好きだったりします(笑)

ということで、以上ライト×2カスタム(超軽いカスタム)のレポートでした。

タグ:カスタム
posted by わぱお at 00:30 | Comment(0) | W650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。