スポンサードリンク

2008/12/06

W650 in 渋谷(道玄坂)U

先日ちょっと渋谷に用があり、ついでにW650でお散歩がてらということで走ってみました。

s-P1020092.jpg

今回は↑この1枚がすべてです(笑)
でもこれ、信号待ちの時にパシャリと撮ったのですが、直後パトカーが横に並び、違反したわけではないですがちょっとドキっとしました(汗)

で道玄坂の前回も停めた道玄坂ホテル街のバイク専用駐車場へ。

s-P1020093.jpg

後から気付いたのですが、停めた枠も前回と同じ「20」でした。
で、角度を変えるとこんな景色。


s-P1020094.jpg

早々に用事を済ませ、ついでに徒歩でもお散歩。

s-P1020095.jpg

この後、センター街へ。
センター街なんて歩いたの、何年ぶりだろう(苦笑)
そのままマックでHOTプレミアムローストコーヒーで一服。(注:タバコは吸いません)

s-P1020097.jpg

ふと窓の外を見ると・・・

s-P1020096.jpg

重量2kgのびっくり丼、15分でたいらげたら無料ですか。
僕にはぜったい無理です(笑)

なんていってるウチに腹も減ったので、

s-P1020102.jpg

つけ麺食べて帰宅。
いやー、それにしても今回の記事は我ながら実におもしろくない平凡な1日の日記でした。。

次回はW650超ライトカスタムのネタをアップ予定です。

posted by わぱお at 23:44 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
田舎者の私は始めて二輪駐車場見ました。
使い方難しそう。重量級バイクはバックから止めるのですか。出ないと自力で出せないよう・・・・・
Posted by キクサ at 2008年12月07日 07:40
渋谷センター街、何年か前に出張で東京に行った時、歩いたことがあります。。。
スーツで…。(浮いてました。(汗)

いつも楽しく拝見させてもらってますが、
「平凡な一日」といいながら、しっかり日記(写真も)にしているところは流石だと思います。
僕も毎週末にはWで走り回っているのですが、いつも帰ってきてから「あ、写真撮るの忘れた…」と気付き、写真なしの日記も締まりがないので最近サボッております。
(寒いので走っていない訳ではありません)
先週も「アンティークなレンガ造りの発電所(マップル関西P9L6)」を見に行ったのですが、すっかり写真を撮り忘れ・・・。
Posted by ともちゃん at 2008年12月07日 12:58
>キクサさん

こんにちは、コメントありがとうございました!
都心の方に行くと、2輪駐車場多いみたいです。
近頃はバイクだってちょっと道端に停めとくと緑の服を着た駐車監視員が速攻で取り締まりにやってくるので、おちおち停めていられません。。
なのでこういう駐車場が増えてくれるのは、うれしい限りです。

↓ちなみにこんな動きもあるみたいで。
https://www.nmca.gr.jp/voice/signature_200710.php
Posted by わぱお at 2008年12月08日 10:19
>ともちゃんさん

こんにちは、コメントありがとうございます!
センター街は平日の昼間なんかはスーツの人も多いみたいですよ。

ようやく近頃はバイクで走るときに「デジカメを携帯する」というクセがつきました。
最初はけっこう忘れがちでしたけど、慣れると持っていかないのがもったいなくなってしまいまして(笑)

「アンティークなレンガ造りの発電所」見たかったです。ぜひ今度はお願いします!

これから冬本番ですが、寒さに負けずに走って、また写真とともに記事をアップしたいと思います。
ということで、これからもよろしくお願いします!



Posted by わぱお at 2008年12月08日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

