スポンサードリンク

2008/11/05

【岩間前日ツーリング】レポート(3)

【岩間前日ツーリング】レポート写真ギャラリーはこちら

無事に目的地の岩間ジョイントミーティング開催地となる愛宕山の麓にあるセブンイレブンに到着したところで若干の小休止。
セブンに買い物に来ていたおっちゃんがマジマジと僕らのW650を見つめる中、いよいよスカイロッジへ向けて最後のひとっ走り。

ここで、ここまで先頭で走っていたS六さんは最後尾へ。
あとで聞いたのですが、やはりS六さんもみんなの音を聞きながら、後ろを走るのが好きということで、最後だけは一番後ろについたそうです(笑)

短い峠を登りきり、ようやく目的地に到着。スカイロッジにはすでに前泊メンバーの方々が数人。

iwama_16.jpg

ひとあし先に、W650談義に花を咲かせていました。

スカイロッジはというと、ロッジというだけあって丸太まんまの建物もいい感じだし、目の前には絶景が。

iwama_17.jpg

ロッジ前に並ぶW650を見て周り、メンバーの方としばし談笑し、小屋の中で野菜を切るオーナーズクラブ会長殿にご挨拶。

iwama_18.jpg

S六さんからの「今日は泊まって、明日の朝帰ればいーじゃん」という囁きには何度もグラっと来るものの、やはり飲んだ翌日早朝から帰る自信もなく、皆様にご挨拶をし帰路につきました。

帰りの常磐道は、途中短い渋滞があったのもの、基本的にはスムーズに走ることができ、守谷SAに着くころにはすっかり体も冷えていたのでホットコーヒーで一服。

iwama_19.jpg

気を取り直して最後の三郷まで、一人歌いながら走りました。

帰宅したときにはTRIPメーターは 326.8km。

iwama_20.jpg

こうして楽しかったオーナーズクラブイベントの初参加を兼ねたツーリングが終了しました。

当日参加されたオーナーズクラブの皆様、本当にありがとうございました。初めてでも本当に楽しかったです!ぜひまた、よろしくお願いします。

───────────────────────
参 加:わぱお&W650オーナーズクラブの方々
バイク:W650
時 間:10時間/10:30-20:30
*バイク6時間、休憩4時間くらい
高速代:\2,500(往復)
燃 料:8.5Lくらい
走 行:257.5km
───────────────────────

さぁー次はおそらく今シーズン最後のツーリング、友人のゼファーと11/9に2度目の奥多摩ツーリングだー!

【岩間前日ツーリング】レポート(1)
【岩間前日ツーリング】レポート(2)
posted by わぱお at 00:56 | Comment(4) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
初体験岩間前日ツー3部作読みました。私もそうでしたが、w650だらけの集団爆笑!(爆走?)感動ものの様子が伝わりました。続番外編の日記待ってます。
Posted by キクサ at 2008年11月05日 07:27
>キクサさん

こちらでの初コメントありがとうございます!
W650ばかりでのツーリングは本当に楽しかったです。
同じバイクでもイジり方はそれぞれですし、当たり前ですが走り方もいろいろで、そしてやはり大人のツーリングという感じでした。
しかも今回は、ソロとマスと両方楽しめたので、距離は大したことありませんが充実したツーリングになりました。

まだまだブログネタはありますので、またよろしくお願いします!
Posted by わぱお at 2008年11月05日 09:52
俺も早くW650の編隊組みたいです。
マップルにかいてあったので遊水地近くでなまず食べたかったけど時間足りなかったです。
Posted by しゃけ at 2009年02月10日 19:33
>しゃけさん

コメントありがとうございます!
W650の編隊は、そりゃもう気持ちいいですよ〜!

北川辺のなまず丼おいしかったです。
ぜひ次回は食してください。

そして5月を待たずに、どこか軽く近場に何台かで行きたいですね。
Posted by わぱお at 2009年02月10日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

