スポンサードリンク

2008/10/24

夜のプチツーリング(越谷レイクタウン編)

最近めっきり仕事が忙しくなり、ブログの更新もままならない状況ですが、幸いにもネタがあるので書こうと思います。

先日夜のプチツーリングに、今後の買い物の下見がてら埼玉県越谷市にできた日本一大きなショッピングモールの「越谷レイクタウン」に行ってみました。

それにしても数日バイクに乗らないと禁断症状が出ます(笑)ので、久々に走れるときは暖気中もワクワクです♪

laketown_1.jpg

いざ発進!

laketown_2.jpg

片手運転はやめましょう!(笑)

走り出して20分そこそこで到着。以前はなかった道路なんかもできていて、すっかりこの辺りも変わった様子。
「レイクタウン」というだけあって、人工の湖を前にデカイ建物が2つならんでいます。

こちらは湖側ではありませんが、建物の前でパチリ。

laketown_3.jpg

眼下に広がる人工湖の周りを1周回ってみます。


ほとりはこんな感じ。
laketown_4.jpg

夜だからあまり見えないけど、昼間はよさそう。

laketown_5.jpg

ショッピングモールの対岸でもパチリ。

laketown_6.jpg

あまり人通りのない道路での撮影は、たまたま通った人からみるとさぞ変な人に見えるでしょうね。。(笑)

laketown_7.jpg

そうこうしているうちに12時を跨いで誕生日。
W650に乗って迎える誕生日はこれまたおつなもんです。

posted by わぱお at 00:40 | Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

