スポンサードリンク

2008/10/14

W650で東雲ライコランドまで

四角いミラーから丸型ミラーに取替えしたあと、テスト走行と散歩と買い物を兼ねて、ライコランド東雲店まで走りました。近所にナップスや2りんかんもあるのだけれど、あえて東雲まで。

丸型ミラーの後方視界は先日の記事でもお伝えしたとおりGOODでゴキゲン。また、天気も10月半ばだというのに半そででもよさそうなくらいあったかい。

そんな中、W650も気持ちよく走り、目的地ライコランド東雲店に到着。

rico1.jpg

隣のスーパーオートバックスには何度も来たことがあったけど、ライコランドははじめて。

店舗はそんなに広くはないが、商品がぎっしり詰まっていて品揃えは豊富。パーツというよりはアクセサリ系が多い印象かな。

早々に買い物を済ませ(とは言っても30分以上は見て回ったかな)、お約束の「コーヒーを飲みながら人のバイクを眺める」。
で、今回購入した品はこちら。

rico2.jpg

ジェットヘル用のシールドとチェーングリス。
シールドはさっそく装着。

rico3.jpg

個人的趣味で、いまいちスタイルが好きでないバブルシールドは敬遠し、普通のタイプの薄いスモーク&クリアのグラデーション。
見た目はいい感じだけどヘルメットに直接ボタンでつけるといかんせんメガネがつけづらい。。。こりゃシールドスライド用のヒンジ?っていうか土台?を買わないと。。(翌日さっそく近所の2りんかんで購入)

この日のライコランド東雲店ではブースを出してなにやらイベント?も開催中。

rico4.jpg

お店に来るバイクを眺めていると、いろんなジャンルのバイクがいますね。隼やハーレー、BMWなんかも。
その中に我がW650。

rico7.jpg

ちなみにとなりの赤い隼は女性ライダーでした。

そしてビカビカに磨きこまれたW1で来ている方も。

rico5.jpg

渋すぎます。

空を見上げてみれば、天空へのはしごかのような一本雲も。

rico6.jpg

神秘的ですなぁ。


なんだかんだライコランドには1時間半くらい居座り、帰路につきました。

次回は購入したチェーングリスの塗布レポです。
posted by わぱお at 00:12 | Comment(0) | W650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

