スポンサードリンク

2008/09/23

【終了】奥多摩ツーリング

紆余曲折ありながらも、なんとかこじつけた本日の奥多摩ツーリングも無事帰還。

詳細なレポートは後日写真もきっちりつけてアップするとして、本日は終了のご報告です。

・奥多摩ツーリング
・台数:2台(W650、HONDA SHADOW400)
・走行距離:280km
・ひと言:思ったより走り系の人が多かった。とにかく寒かった。
・以下携帯での写真
※詳細レポアップ時はデジカメの画像です。

【日帰りツーリング仕様】※後部座席にネットで荷物くくっただけ
20080923094135.jpg

う〜ん。イカしてますね。

【本日一番標高が高かったところの景色】
20080923115941.jpg

とても東京都とは思えない。。


ということで、とりあえず本日は以上です。
それにしても久々のツーリング。
ほんとツーリングのあとの疲れって、『心地よい疲れ』ですよね。
興奮冷めやらぬ〜みたいな。

次は岩間だ!あ〜今から楽しみ〜♪

posted by わぱお at 23:29 | Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

