スポンサードリンク

2008/09/14

W650 in 渋谷(道玄坂)

今日は夕方から用事があって、道玄坂@渋谷へ。

一般道で、国道4号線→晴海通り→六本木通り→道玄坂というルート。

入谷から岩本町あたりまでの国道4号線(昭和通り)の信号のタイミングの悪いこと悪いこと。。
走っちゃ止まっての繰り返しでした。。あーめんどくさ。。

銀座の渋滞もあり、なんやかんや1時間近くもかかってしまいました。
ということで予想外に時間がかかってしまったので、約束の時間ギリギリで到着。
日曜夕方のプチツーリング気分が一転、すり抜け&車線変更を繰り返すというアップハンドルのW650ではおよそ似つかわしくない走りになってしまいました。

で、渋谷に着いたら下見しておいたバイク専用の駐輪場へまっすぐGO!
きっちり調べておいたので迷うことなく着き、しっかり空きもありました。(ちなみに道玄坂ホテル街の中(笑)

ちなみに下調べはこのサイトでしました。
バイクを停めたい〜バイク駐輪場検索サイト〜

1.jpg

バイクのパーキングって、やっぱりというか意外というか渋谷あたりでも結構安いんですね。

20080914175318.jpg


で、用事を済ませ、駐輪場に戻ろうとするとなにやら騒がしく。

本日はお祭りだったようで、お神輿の人だかり。
20080914184649.jpg

道玄坂を占領して担がれるお神輿。さぞや神輿ももかつぎ手も気持ち良いでしょうね。

邪魔しないように(というか通れないし。。)迂回して、来たルートを逆戻り。

帰りは行きと違い、時間に縛られることもないので、ゆっくり走りを楽しみながら帰りましたとさ。

で、来週の奥多摩ツーリングのためにガソリンを満タンにして帰宅。
明日は家族サービスのため、バイクはお休みです。

今のところの週間天気予報じゃ、20日は晴れっぽいですね。

ほっ。

posted by わぱお at 22:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
W650オリジナルTシャツ販売中!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。