スポンサードリンク

2008/08/29

毎日毎日。。。

雨。雨。雨。。。
せっかくの週末だっていうのに、これじゃあバイクに乗れないじゃん。

チクショー。

百歩譲って今はガマンしても、奥多摩の日は晴天を祈ります!
posted by わぱお at 21:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008/08/28

急に奥多摩に憧れる(その2)

奥多摩というナイスな提案をくれた知人と、9月後半に行くことになりました!

うーん。
今からめっちゃ楽しみーー!!

ってことで、さっき知ったYAHOO!ドライブで、ルート練ろうっと。
posted by わぱお at 22:05 | Comment(0) | W650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008/08/26

急に奥多摩に憧れる

w650.jpg

バイクに乗っている知人に、バイクを買ったことを報告。
近いうちどこかに日帰りツーリングでも行こうということになった。


「奥多摩なんてどう?」


という言葉の 奥多摩 というフレーズに、おもいっきりツーリングなイメージを抱き、行ったこともないのに

いいねー!

と同意。
ネットで調べると、メッカな感じ。そして奥多摩湖周遊、超よさそう!!

それ以来、奥多摩のとりこ(笑)

9月にはいくぞ!と心に誓う今日この頃です。

写真は、My W650 です。
奥多摩実現の暁にはレポートアップします。
posted by わぱお at 22:09 | Comment(0) | W650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログスタート

念願のバイク(W650)購入を記念して、もはや何度目かわからないけど、またもやブログスタート。

いや今度は本気で書き記します。。

ということで、手馴れたSeesaaBlogにてアカウント&ブログ開設。
運のいいことにホスト名「w650」も取れたし。

まずは記事アップと。

posted by わぱお at 00:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

