スポンサードリンク

2014/05/14

W650でキャンプツーリング

突然ですが、この3月に住み慣れた東京から九州は鹿児島へ移住しまして、キャンプに明け暮れております。
で、W650も復活し、この度初バイクキャンプをしてきました〜!


w1.JPG

続きを読む
タグ:キャンプ
posted by わぱお at 11:35 | Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/05/14

W650でNightクルージングinディズニーリゾート

春になり、日が暮れてもだいぶ温かくなったということで、近頃は夜走りが増えております。
先日もふらっと風に誘われ、千葉の夢の国のほとりを走ってまいりました。

まずは環七を。震災以降、夜の道路は空いている気がします。

s-P1010709.jpg

信号待ちで。なんだかカメラ変えてからこのアングル初めてかも。
GF1じゃ走りながらの左手ショットはちと厳しいもんで^^;

s-P1010710.jpg

環七(外回り)を南下し、葛西臨海公園前で左に折れて千葉へ。

⇒続きを読む
posted by わぱお at 01:30 | Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011/04/04

W650でお台場に久々プチツー

件の大地震により、今現在も大変な思いをされている方が大勢いる中で、僕らは復興支援としての義援金や物資提供などの援助活動と、その思いを共有すること。そしてなるべくできる範囲で普通の生活を送ることを心がけたいと勝手に思っております。

ということで、というわけでもありませんが、こんなときですが土曜の夜にお台場に行ってみました。

レインボーブリッジも、必要最低限の照明です。

daiba_2011_1.jpg


いつもの田町側、橋の下の遊歩道入り口横。

daiba_2011_2.jpg

それでも日本は動いているんですね。そして動かしていかなければいけないと。

被災地の皆様には、一日も早い復興と春の訪れを心よりお祈り申し上げます。
posted by わぱお at 19:25 | Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/12/08

またまたW650で近所を散歩な日曜日

先日の日曜日、天気も良く多少暖かかったので買い物がてらフラッと散歩に出かけました。
もちろん最近入手したデジタル一眼のLumix GF1を持って。

暖気中、ローアングルのショットを取ろうと道路に座り込んでそのまま一枚。
買って1年以上経つのにあまり履いてないのでまだキレイなVANSハイカットです。

s-P1000628.jpg


で、こちらがローアングル。タイヤもまだまだバリ山です。

s-P1000629.jpg


⇒その他の写真を見る
posted by わぱお at 00:29 | Comment(2) | W650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/11/29

W650で久々の散歩

ここのところ休日もなんやかんやと用事が続いたり、秋も深まりすぎて師走が目の前に迫り、すっかり涼しくなったということもあったりでしばらくバイクに乗れていませんでした。
なんて間にこのブログの写真撮影でもさんざんお世話になったデジカメ(コンデジ)が息子により破壊されたということでカメラの買い替えを余儀なくされ、思い切ってデジタル一眼のPanasonic Lumix GF1を買ってみたりもしてみました。

そこで本日天気の良い日曜の昼下がり、少し時間ができたので新カメラを持ってぶらりとお散歩。
近所のホームセンターにキャンプ道具を覗きに行き、その後少しだけ都外に出てそれっぽい場所で撮影してみました。
新カメラでは初のW650を撮影です。

s-P1000432.jpg


⇒その他の写真を見る
posted by わぱお at 00:30 | Comment(7) | W650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/09/29

ケンコバさんのW650

が、盗まれたようです。

昨日(9/28)のこのブログのアクセスがドカンと上がっていたので、アクセスログを見てみると「W650」がらみの検索が多く、W650を中心としたキーワードだと「ケンコバ W650」での検索が多いってなモンで、おそらくケンコバ効果みたいです。

にしても盗まれた本人からするとパイルドライバーもんなわけで、笑っていられません。
でもケンコバさんってZ1乗ってたはずなので、乗り換えor増車でしょうか。

ということで、そんなケンコバさんのバイクがどういうもんなのか?という方のために、こちらをどーぞ!





ちなみに肝心のケンコバ号(W650)はこちらですよ〜。
posted by わぱお at 18:24 | Comment(3) | W650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010/09/24

内房。

皆さまご無沙汰しております。
無事生きておりまして、W650にも乗ってます!

近頃はtwitterをちょいちょいやっていたり、あ、バイクネタはあまりありませんが。。

夏は終わってしまいましたが、これからまた少しずつアップしてみようかなと思い立ち、久々更新です。

ということで、6月に友人と走った千葉県内房のどこかの海岸での一枚。

20100924.jpg

写真は今後、iPhoneだけかな〜(笑)

10月末の岩間にも顔出したいと思っておりますが、如何に!
ということで、また次回〜
posted by わぱお at 13:13 | Comment(9) | W650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/12/06

W650オーナーズクラブ全国ミーティング2009 in琵琶湖-最終話

気がつけば半年放置してしまっていたこのブログ。
にも関わらず、いろいろな方からコメントをいただいておりました。
そしてずっとブログや写真のお手本としていたtetsuさんや、オーナーズクラブの仲間達からも復活しなさいというお言葉をいただき、まぁ少なくとも全国ミーティングの話しくらいは完結させて年を越したいなということで、ようやく本日思い立ち完結いたします。

とはいえもはや半年前のツーリング。。
詳細は省かせていただき、流れを・・・苦笑

zenkoku_2-2

全国ミーティング2日目。
朝6時半に起床後、みんなで朝食を。

まぁ細かい話は置いといて、メインイベントの全員走行は帰りの東京方面とはちょっと違う方向でして、そちらには寄らずに帰路につくことにしました。
で、帰りは同じく全員走行不参加の関東組のアニキ、「しげさん」と2人で帰ることに。

朝の9時に宿を出発。一路関東へ。

続きを読む
posted by わぱお at 00:49 | Comment(8) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/08/30

W650オーナーズクラブ全国ミーティング2009 in琵琶湖-最終話・・・その前に

大変ご無沙汰しております。

気がつけば2ヶ月放置状態にしておりまして、タイトルのW650オーナーズクラブ全国ミーティングin琵琶湖より約4ヶ月が経過しようとしております。。
残すは最終話のみとなっておりますが、久々復活でいきなり最終話というのも(自分的に)ヘビーなので、まずはウォーミングアップ代わりのヒトネタから。

ここのところバイクに乗るには一番いい季節でありながらも、少し乗る機会が減ってはおりますが、昨日の夜にプラッと埼玉県の越谷レイクタウンへお散歩に行ってまいりました。


in越谷レイクタウン


写真は今はまっている iPhone の有料アプリ「ToyCamera」で撮った1枚。
このアプリを使うとアナログトイカメラの「HOLGA」のようにいろいろなフィルタがランダムにかけられた写真ができあがるというスグレモノです。

ということで、復活第1弾はこんな感じでライトに終了です。

ただ、気になることが。
只今開票中の総選挙と、もう1つは・・・まぁ公開するようなことではないのですが、少し心配です。

ということで、次回より本格復活予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。


posted by わぱお at 23:14 | Comment(17) | W650 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009/08/20

生存報告

長いこと放置してスミマセン。。
特に問題なく生きてはおりますが、一旦サボると人間クセになってしまうようで。。ここまで引っ張ってしまっております。

そしてさらにここ最近は iPhoneを手に入れ、そればっかり弄っていたり・・・。

ということで、すっかりとなりを潜めておりますが、近日中にブログ復活しますので今しばらくお待ちください!

心配していただき、メールやらメッセージやらいただいた皆さま。
ありがとうございました!
posted by わぱお at 11:35 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

